株式会社東京農産トップページ>  最新一覧 >  最新情報

商品紹介

サンチュとえごまで”焼肉”をガッツリ食べよう!

”暑い、熱い”。今年の夏は例年にない猛暑に見舞われております。 最高気温30℃と聞くと、ホッとするのは私だけでしょうか?今や35℃が当たり前の気温と思ってます。こんな時こそスタミナのつく”焼肉”をガッツリ食べて暑さを吹き飛ばしたいものですね。
焼肉にはお野菜も一緒に摂取するのが基本ですが、そんな時お勧めしたいのが「サンチュ」と「えごま」です。
東京農産のサンチュは、加工場に隣接の畑で栽培し、収穫して直ぐに冷蔵庫で予冷します。予冷後に加工・パック詰めして、低温トラックにて流通しますのでお肉に巻いて、サラダにしてもパリッと美味しく召し上がれるのです。
”生”で食するものですから出来るだけ農薬や化学肥料を使わないで栽培してますので、姿・形はスラットはしてませんがより安全でシャキッと美味しいのです。
えごまは、韓国産より特有の香りを抑えた栽培で非常に食べやすくなっており、年々ファンが増えて今年も増産をしております。茨城県の専門生産者と契約栽培してますので、年間通して安定した品質・価格で提供しております。是非一度東京農産の「サンチュ」と「えごま」をお試し下さい。きっとご満足いただける事と、自信を持ってお勧めします。 by T・S 
                

2010/07/30